ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うどん&太刀魚とアジフライ!

8月23日のランチです。

今日は(23日)同僚が家に帰って食べるのも飽きたというので一緒にどこかで食べる事になりーー
彼の奥さんが実家の隣でお菓子屋さんを始めた頃は、忙しくて彼のお弁当やお昼を作る余裕がなく外食ばかりだったけど、最近は時間の調整ができたので家に帰って食べております。
お弁当を作ってくれなかった時はとても文句言ってたけど、家で食べるごはんに飽きたとは・・
わがままなやつですーーw

彼は外食はほとんどうどんしか食べないので今回も
丸亀製麺へきました。

あれ~ この暑いのにすごい行列でっせ
暑い時は熱い物を? でも冷たいうどんもあるよね・・

・かけうどん 並 280円
・アジフライ    140円
・太刀魚(大)   150円

このお店はねぎがしゃきしゃきしてるので好きです。半分ぐらい食べて生姜を入れますよ
サイドメニューがお魚でいいわーーw 美味しかった~

P1240522.jpg


関連記事
THEME:うどん・そば | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

いいですねえ!
うどんも好きですが、そのトッピングのフライとか天ぷらなども魅力的ですよね。
太刀魚今度食べようかなあ(´▽`)
私はとり天好きです。

No title

ジャムさんおはようございます!

丸亀製麺など、セルフのうどん屋さんはトッピングが
豊富ですよね~
ワタシはナスの天ぷらが好きですーーw
他店のおでんもいいなあ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

