ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



味噌カツラーメン&半チャーハン

8月22日のランチです。

今日は市内からで1時間以上かかる北西の山方面です。こちらに来るとどうしてもここのラーメン店に足が向きます~

自由軒 本店(他にも支店がありますがここが一番好き

このお店のすごいとこは、周りどころか近くに家などがまったくない淋しい場所なんですが、そこにたくさんの人が集まるんですね、平日なのにどこから来るのかいつも不思議に思っています~
2Fもお客さんでいっぱいですよ。

P1240509.jpg

こちらは隣の流しそうめん専門?の離れですね~

流しそうめん

せっかく遠くまで来たのだから、いっぱい食べましょう!

・ラーメンチャーハン(ラーメン+半チャーハン) 770円
 味はしょうゆ、しお、みその中からみそにして
 これにカツを追加します +220円です。

P1240513.jpg

きましたよ味噌カツです。
ここのお店の味噌カツラーメンにはチャーシューも入って入るのがうれしい・・ないお店もあるからね。
味噌は札幌ラーメンに近いと思います。この地域はこのみその味が多いです。
にんにくを入れるかどうか聞かれますがもちろん入れてもらいますよ。
麺は中細麺ストレート、これも定番!カツも厚みがあって美味しいしいいわ~

次は半チャーハンですが半にしては多いと思う、お得です。うまいし・・

P1240514.jpg

いやー、いつも小食?のワタシがこんなに食べるとは・・満足ですーーw つづく・・
関連記事
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

