ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



焼肉定食と灯り!

8月15日のランチです。

早明浦ダムの下流でランチする事にしました。
LOFT
おしゃれな喫茶店があったのでそこへ

P1240455.jpg

・焼肉定食 800円 +アフターでアイスコーヒー ?円忘れた・・
鮎の塩焼き定食とか食べたいと思ったけどカフェにあるわけないよね
喫茶店ですが鉄板焼きで本格的でしたよ、おいしくいただきました。

P1240457.jpg

あちこち寄り道したので帰りは暗くなりました。一段下がった道路沿いの畑?一面に灯りが・・
きれいだったので撮りましたが、夕方だともっと分かりやすく幻想的なんですが、もう暗くなったのでワタシの腕とこのデジカメではムリでしたーーw

P1240461.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

