ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


バレーボールとゼリー!

8月14日の続きです~

朝から夕方にかけてゴルフをしたので身体は大変疲れていました。
ラウンドが最終組だったので表彰式が終わってからお風呂に入ります。
ゴルフ場のお風呂は広くてきれいで飲み物も無料なのでいいです。
(現在はこのゴルフ場は冷水になってますが・・)

さて今日は(14日)は水曜日なのでバレーの練習もありますが、さすがにきついので人数がいれば休みたいとメールを送信したら・・

人がいないのでできれば来て~と即返信がきましたーーw
あれれ、じゃあ身体にカツいれて行きますよ。
バレーのある日は夕食は食べないのですが、少しは何か食べましょう

OH 冷蔵庫に白桃ゼリーがあるよ これこれ!

P1240476.jpg

バレーはきつかったけど楽しかったです。
今日はさすがに疲れました・・すぐ寝ました

ちなみにワタシの知合いの栄養士さんは、スポーツをするときはスポーツ飲料を飲むのはいいけれどそのまま飲むと身体に負担がかかる?吸収できないので水とかで薄めて飲むように言われました。
ええっと思ったけど・・ホント?かな でも最近そうしてますがーー
関連記事
スポンサーサイト
THEME:バレーボール | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

こんばんは~。

ゴルフにバレーボールまで!?
スゴイですねぇ(^O^)
でも、とーっても暑いので運動するのには注意しなきゃですね☆

スポーツ飲料は薄めて飲んだ方が良い、って聞いた事ある気が。
飲む時はそうしようと思います(^^)

No title

こんばんは☆
ブログ更新していないにもかかわらず…ご訪問していただきありがとうございます☆

暑い中スポーツなんてすごいです!!
私は夏バテぎみなんで、本当は外に出なきゃ…な状態ですw

熱中症に気を付けてください☆

また遊びに来ます♡

No title

花音さんこんばんは!

今はゴルフよりソフトバレーに力を入れてますよ。
毎週水、金曜日と週2回、長年続いております。
Sバレーがある日は夕食は食べないので暑い時は注意しないといけませんね~
スポーツ飲料はやはり薄めるといいんですねーーw

No title

seichelさんこんばんは!

毎日暑い日が続きますね!
だからつい冷房の効く部屋にずーっといたいのですが
スポーツでもなんでもたっぷり汗をかくと気持ちいいですね~
そんでもってなるべく熱い食べ物を食べてからでしょうか、夏バテしたことがないですーーw

最近更新がないですね、待ってますよ~

こんにちは、nassanです。

真夏でも汗をかくスポーツ、イイですねぇ~♪
羨ましいです。

ゴルフはベストスコアでまわられたんですね。
おめでとーございます。

わたくし、今年はまだ一度もクラブに触れてない・・・(泣)。
最近は10年以上前に出したベストスコア+20くらい叩いちゃいます~(自爆)。

No title

nassanさんこんばんは!

スポーツで汗をかいてシャワーを浴びて冷たい飲み物を
飲むのが一番爽やかーな気分になりますね~

ゴルフはこの前後輩に負けたので、ちょっと気合を入れて
練習しましたよ!そのおかげでベストスコアでしたーーw
スコアが良いとゴルフも楽しくなるので、これからも練習
をする予定ですが・・(ホントかな?)

EDIT COMMENT

非公開コメント

