ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ゴルフと四川飯店 陳建一の麻婆豆腐

8月14日のランチです。その前に・・

今日は(14日)はゴルフです。
しかし、この暑い日にゴルフをする人って・・いますよ~ それもいっぱい!
今回はコンペに仲間4人で参加しております。某会社のグループの人で現役、引退された方、その関連の人のコンペですがほとんど引退されて暇があってお金がある人が多いのでみんなうまいです。

仲間もうまいですよ! しかし負けるのが嫌なので今回は練習をだいぶ前からしましたよ。
まあ邪魔にならないようにしたいと思っておりますが・・

P1240427.jpg

始まると、いやいやなんとびっくり今日はハーフでOBがないですよ~
そして前にあるバンカー(白い砂のくぼみ)には今回はどのホールも1回も入らなかったですーーw(奇跡)

P1240435.jpg

池の前ですが・・珍しい光景が!
なんと4人のボールが池に向かって一直線じゃないですか~

P1240438.jpg

ハーフ(9ホール)が終わりました。今までの最高のスコアでしたーーw(やったー)
後半もこの調子で・・
その前にランチですよ~ゴルフ場の料理はちょっと高めだけど美味しいので楽しみです。

・彩り餃子(いかすみ黒、トマト赤、カレー黄、チンゲン菜緑)
普通の餃子でもいいんじゃないかな?

P1240433.jpg

・厚切りベーコンとポテト
この厚さのベーコンだと食べごたえあります、練り辛しを塗って食べるとめちゃ美味しい!
ポテトも大きくて塩が効いて美味しかったです。画像は逆に撮ってしまったね。

P1240428.jpg

メインの
・四川飯店 陳建一の麻婆豆腐
中華の鉄人と呼ばれる四川料理の料理人がプロデュ―スした麻婆豆腐です。

唐辛子と山椒の刺激と深みのある味がマッチしてとても美味しいです。ラー油もいい!
この山椒の味が好きですね!

P1240431.jpg

さて後半のゴルフですが最後のホールで2回も池に入れたけど今までの最高のスコアでした。(^o^)
練習はウソをつきません!こんなに楽しんだラウンドは久しぶりですね。
やっぱりお金もかかるけど、肉体的にも苦しい?練習を楽しんでやらなければいけませんね。

さて結果は?、今までの最高のスコアでしたよ うふふ うれしい!
でも何10年も練習してる先輩方にはかなうはずがありません!
ダブりぺリアで順位は〇〇位で、商品は参加賞でした これが現実ですーーw

商品のかつお節、意外と助かる。

P1240469.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

