ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



よさこい祭り!

8月11日のよさこい祭りです。

ご存知の通り?土佐のお祭りですね。全国から踊り好きの人が高知に集まりあちこちで踊ります。観ます!
地元であろうが県外であろうが別に気にしません! 踊りも音楽も自由なので(鳴子は必須)チームで振付や音楽や衣装がまったく違うので、これがいいと思うお気に入りのチームを応援します。またその違いも楽しみます。
とても高知らしい祭りですね!
でも踊り場がたくさんあるので遠くは車やバスで移動するのではお街の道は大渋滞ですよ~

ワタシは地元人ですがこの暑さにはかなわないので、観るのは・・
気になる方もいると思いますので今回はTV画面で(ごめんなさい


P1240367.jpg

P1240372.jpg

P1240369.jpg

P1240368.jpg


関連記事
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

よさこい始まりましたね!
でも、この暑い中踊るのは大変でしょうね。。
高知から帰って来てからというもの
毎日TVで「高知で最高気温」って高知を見ています。
高知にいる皆さんが体調崩されませんように!

No title

花音さんこんばんは!

また江川崎が最高気温を更新したみたいです~
市内では35度越えだけど体感温度はもっとあったでしょう
お気遣いありがとうございます。

よさこいを踊っている人はエライですーーw
あ 観る人もね!

No title

これだけの暑さの中で、踊るなんて、本当に尊敬します。

熱い思いが伝わってきますね!

くれぐれも、熱中症には気をつけて下さい!

No title

カンガウーさんおはようございます!

暑い中で踊るのは大変ですよね!
でも踊り子の顔は笑顔でとても楽しそうです。
ホント熱さを感じますーーw
暑さ対策では水分補給とエアコンのある場所にすぐ入るです~

EDIT COMMENT

非公開コメント

