ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



我流風の鹿児島ラーメン!

8月8日のランチです。

今日も暑いですね~ 外気温は35度越えですよ!
こんな日に熱いラーメンを食べたくなるのは何故? いやいや普通は食べたくないかも

やってきましたよー

かごしまラーメン我流風

かごしまラーメン? 余り聞いたことがないですね・・
前に食べたときは美味しかったけど高かった記憶がありますーーw

P1240343.jpg

ラーメンを注文したら大根のつけものを食べて下さいとテーブルに参上! もち無料です。気に入ったら店頭販売をしているので買うことができます。
お味は?鹿児島といえば桜島大根が有名! いけるではないですか

P1240339.jpg

さてラーメンですが、タイムサービスがありまして
11:00~11:30と
18:00~18:30に入店するとなんと750円のラーメン2種類が500円のワンコインで食べる事ができますー
これは安いですね・・お得です! もちろんこれにしますよ~

でもそのサービスがあっても11:20分に入店しましたが、お客さんが余りいない・・
というかワタシ1人・・あ、後から何人かきましたが少ないですね
まあ 気にせず注文しましょ

・我流風の鹿児島ラーメン 500円

数10種類の旨味を加えた醤油たれをベースにしっかりと下処理した豚骨スープ。
マイルドでコクのあるスープがツルツルともっちりとしたコシのある中細玉子麺に
しっかり絡みます~、コシがあるから少し硬くカンジるかな
ラーメンにたくさんのキャベツは珍しいけどあっさりして美味しいです。

P1240340.jpg

チャーシューは半日、丁寧に仕込んでいるだけあって柔らかくて美味しいですね。

P1240342.jpg

500円でこのラーメンだととてもお得ですね! 見た目も味も評価は高いです。
ただこてこての豚骨ラーメンなので、あっさりラーメンが最近お気に入りのワタシはたまにしか来れないですね!
関連記事
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

ラーメンとても美味しそうですね!

そして、画像からも、ラーメンの美味しさが伝わってきます!

一度食べてみたい!!

こんばんは、nassanです。

こってりラーメンにシャキシャキ野菜が入ってると美味しいですよね。
とろとろチャーシューも美味しそう♪

No title

カンガウーさんはじめましてこんばんは!

コメントありがとうございます。

美味しいラーメンを食べるとテンションあがりますよね~

今度はどこかがいいか考え中ですーーw

No title

nassanさんこんばんは!

こってりのラーメンに野菜があれば安心しますね~
このお店は2種類のラーメンがタイムサービスなので
もう1種類も試してみたいと思いますーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

