ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



酢豚ランチ!

8月7日のランチです。

今日は中華料理が食べたかったので
華珍園 別館へ

このお店は清潔感があるので好きです。
昔、よく先輩に連れていってもらった中華料理屋さんはどれも小さなお店で昭和の雰囲気がしてましたが
味はいいんですよね~、でも店内が汚れていたり、換気も悪かったりテーブルや床が油でギトギトだったりして・・
今は我慢できないのでワタシはきれいな?お店を選んでます。
店内が汚れていても食べたいお店もありますが~ みなさんはどうでしょうか?

P1240327.jpg

1Fは駐車場、お店は2Fです。エレベーターもありますー
店内は広く天井は吹き抜けなのでとっても解放感があります

P1240328.jpg

日替わりランチは何種類かありますが・・大好きな
・酢豚ランチ 850円

にしました。

この酢豚は衣がカリカリでお肉は柔らかくて美味しいですーーw

P1240329.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

油がギトギトのお店は、
理解が出来ないタイプです・・・。
美味しくても、楽しいお店ではありませんよね(笑)

No title

ナシュディーさんこんばんは!

料理は味も大事ですが見た目も重要だと思いますね~!
お店は古くても掃除がきちんとできていればOKなんだけど
きたないお店はNGですーーw
お店はきれいだけど味がイマイチも困りますが・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

