fc2ブログ
ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

五目らーめん!

8月3日のランチです。

今日は休みですが時間出勤してますーー
休みに仕事は嫌ですがそういう事もあります。

ランチはとってもラーメンが食べたくなった、どうせならちょっと冒険して新規開拓してみましょうかね!

中華料理店の鳳来 にやってきました。どうしてここかはラーメン店を紹介している本を見たからですーーw
店内は広くはないですがぎゅうぎゅう詰めでもありません、清潔感があるお店ですね。
BGMがジャズなのが意外ですよ~ マンガはビッグコミックとBCオリジナルと単行本あり!

P1240303.jpg

本の紹介でも1番人気のラーメンにしました。

・五目そば 740円
・半チャン 250円

これは昔食べた五目そば? の味に似て懐かしくカンジます。
今日はこってり系よりあっさり系が食べたかったのでいいかもしれません。
麺は細麺ストレート、スープは塩?系だと思います。
野菜やお肉がたくさん入っているので好きです。

P1240306.jpg

半チャンです。ラーメンとセットだと250円と安かったので注文しました。
お米がパラパラして美味しいですが、このチャーハンは家でも作れそうなカンジが・・ムリ?

P1240307.jpg
関連記事
スポンサーサイト



THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント