ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ゴルフ場での牛かば丼!

7月27日のランチです。その前に

今日はお山でゴルフです。いつも同僚にスコアで負けているので今日はと・・
こっそり練習をしたのですが、そこは普段練習嫌いでいっさいしないで、プレイ前に2日間続けてしてもうまくなる理由がありません!
ホントつけ刃なので結果は散々でした。でもニアピンを1つとったので少しは慰めになりましたね!(ちなみにドラコンは設けなかったです~)

プレイは朝早く7:30分スタートだったからまだ良かったです。快晴なのでとにかく日差しが強く暑くて喉が渇きましたね。
水はきれいですが、池には入れたくありませんね! 今日は池ポチャなし

P1240262.jpg

ロングです。距離あるなぁ 長い道のりになるかも・・

P1240268.jpg

ここでの楽しみはランチですよ。
何故かゴルフ場の料理は美味しいのですーーw
このレストランも何回もきていろいろ食べてますが、今回は限定の言葉に弱いワタシは・・

女子プロゴルファーの笠りつ子さんお勧めの限定メニュー
・牛かば丼 1,580円 にしました。

P1240265.jpg

牛サーロインの蒲焼き ~ひつまぶし風~ どうやって食べるかもちゃんと書いております。
いや~ 蒲焼とはうなぎを思い出します。お肉でもいけるじゃないですかーー

P1240266.jpg

薬味をトッピングして、最後は和風だしを入れて食べます。美味しい!!
3種類の食べ方ができて楽しいですね。

P1240267.jpg

久しぶりの山は同行したプレイヤーが同じぐらいのスコアだったで楽しめましたよ!
もちろん芝はたくさん深く地面が見れるほど刈りました
とても疲れていたのでしょう! 帰宅する前から眠気がして途中で仮眠しながらようやく帰り着くと、バタンキュー
次の日も食べては寝て食べては寝ての繰り返しでした。
日々の練習頑張ろう
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんばんは、nassanです。

ゴルフ場のランチは、いつも食べすぎ飲みすぎでお腹パンパン・・・
午後はボロボロになって、ボーリングと間違うようなスコアになります(自爆)。

No title

nassanさんおはようございます!

ゴルフ場ではハーフが終わると待ち時間が案外あるので
ついついたくさん飲み食いするよね~
1人でも大酒飲みがいると宴会になってしましますーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

