ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とり唐揚げとごりの唐揚げ!

7月26日は会社の飲み会でした。

今回の飲み会は県外から幹部社員が参加したり、パートナー会社も参加したので
料理も普段より高級?で地元食もふんだんにありましたね!
追加で食べたいものも注文してもいいとの事だったので、いったい今日は何の飲み会?
まあ楽しくやっちゃいました。

ワタシは夜の記事は苦手です~
飲めば食べる事に夢中になるし、料理が来ればみんなすぐに食べてしまうので画像は撮ることが難しいですね~
若い社員も遠慮せず食べる、食べる!

でも今回は頑張りました 少しだけ撮りました!

とり唐揚げ 皮がパリッとして中はジューシー 美味しいいわ

唐揚げ

ごりの天ぷら 小さい小魚の天ぷらです。子供の時川で遊んでとって先輩に作ってもらって食べた記憶があります。懐かしいですねーーw

ごり

他にもっと美味しくて珍しい料理があるのですが、ゴメンナサイ こんだけですーーw
明日はゴルフなんですが2次会、3次会とやってしまいました。飲むとセーブがききませんね~
関連記事
スポンサーサイト
THEME:居酒屋 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

うわっ!
なかなかお目にかかれないゴリではありませんかっ!
特別美味いというよりも、郷愁を誘う味という感覚が強いです。
死んだ親父を思い出す食べ物系ですね(笑)

No title

ナシュディーさんこんばんは!

ごりって今は居酒屋でしか食べれないかもね!
それも郷土食があるとこでないと・・
昔食べた記憶より今の方が美味しく感じたのは
昔は子供が料理したのを食べたからかな?

こんばんは、nassanです。

食いかけの写真はドアップで撮ると使える写真になりますよ~(笑)
せっかくなので夜のお食事もたくさん写真に撮ってくださ~い。
実はわたくしのブログの写真も食いかけを誤魔化した写真が結構多く投稿されてたりします~(自爆)。

あっ、ゴリって食べたことないです~
地元東京湾ではカザゴ釣りのエサになっちゃってますが・・・・(笑)。

No title

nassanさんおはようございます!

そうなんですか~
ドアップで撮るんですねーーw
ちょっとテクニックがいるのかな?
nassanさんの飲み会の記事は楽しそうなのが分かりますよ!

ごりは普段ワタシも食べませんが、県外からきている人には
珍しいものとして注文したみたいですね! 他にも内蔵とか・・うつぼとか・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

