ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うなぎ丼~!

7月25日のランチです。その前に!

今日は昨日うなぎが食べれなかったのがくやしくてくやしくて・・
だからランチはリベンジでうなぎにしようと思いますが・・

仕事で西南方面なのでいつも行くかね春のうなぎ店へGO--

と近くの駐車場まで来ましたよ・・あれ、駐車場に車が少ない・・嫌な予感!

店の前に来ると が~ん 定休日!!

このままではいけない・・食の事ではゆずれない ワタシ!
それから東方面までぶっとばす~

結局昨日売切れ完売になったお店
かいだ屋 へ来ました。

今日は時間もお昼がだいぶ過ぎているので何とか座れました。昨日は14:00の時点で外に何人もいたのでよかった! 余り遅く来ると完売になるし、うなぎ屋は読めません!

画像は名物看板の飛行機が良かったかも・・今度ね

P1240245.jpg

この看板見ると入場するにも覚悟がいりますよね!

P1240246.jpg

・うなぎ丼(中)、2/3本入り 2,000円 にしました。

勤め人のランチではちょっと高いですが、元気だすためにはいいでしょ~
特上うな重 3,600円は高嶺の花です。記念日でないとダメでしょ!

きました うなぎ丼 出てくるまでかるく30分以上待ちましたが、その間マンガ見て寝てたので待った感はなかったですーーw

やっぱり美味しいわ~、待ったかいがありました。(涙 大げさ)
注文してから焼くのでファストフードのうなぎとは違いますね~

P1240248.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんばんは、nassanです。

やっぱり、うなぎは専門店で食べなきゃですよー!
スーパーで売ってるのとかチェーン店のうなぎは、うなぎに申し訳ない気がします。

そうは言っても、簡単に口にできないですね・・・(涙)。


No title

nassanさんこんにちは!

美味しいものを食べたくなると我慢できません!
でもうなぎは少し覚悟がいりますね~

今度は新しいお店を新規開拓したいけど、味がはずれだと
金額が高いだけあってガッカリ度が上がるので難しい
とこですねーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

