ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お庭のお手入れ!

この前の休みにようやく草や芝のカットをしました。
この暑さで朝早く?いや遅く始めたのでフラフラ状態でしたね。

以前刈った草は2か所に集めてしばらく放置して乾燥さしたのでだいぶ小さくなりました。

バラの肥料も買ってきたのでまきましたよ、これで花つきも良くなるかな?

ちょっと前に咲いてたバラです~

P1240113.jpg

一番きれいな時でなくほとんど散っております、残念!

P1240039.jpg

芝もこのとおり伸び放題!

P1240160.jpg
少しカットしましたが、これをするだけで何時間もかかったのですよ~


P1240162.jpg

昔はゴルフのグリーンみたいに緑がいっぱいだったのですが・・
今は真冬のラフのようにひどいです~
気合を入れて手入れしないとね! こんなになります。
関連記事
THEME:ガーデニング | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
こちらはyou-keyさんのお庭ですか~?
スゴ~イ☆
立派なお庭に感動中です☆:*・゚(●´∀`●)

No title

amacomamさんおはようございます!

あ そんなにりっぱではないですよ~
3台の車の駐車を確保しないといけないので
庭は少しなんです。
でも手入はしないとね・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

