ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



病院へGO!

5日前から肩が痛くて腕までしびれたカンジがするので土曜日に病院に行ってきました。
とにかく座って机のパソコンに向かうと肩が痛くて痛くて仕事にも影響しております~
これはいけないと思い有名な整形外科病院に行きましたが、患者が多いとは知っていたけど待合室は人でいっぱいですね~、やっぱりとっても待たされる事になりーーw
11時30分に受付してから、レントゲン撮って診察、治療が終わったのは14時30分でした。お腹減りましたーーw

レントゲンから原因は首からきてるみたいで、それが肩と腕に痛みを伴っているそうです。
ムチ打ち?みたいなカンジかな!
治療は電気と首を引っ張ってくれました。少しは良くなったかな?(まさか)
薬ももらいましたよ、治療費が3,650円だーー、高いととるか安いととるか直れば安いけど・・(でも痛い出費)

普段薬を飲まないので痛みは少し和らいだカンジがします。座椅子を使用して座ればパソコンも使用できてる~
昨日までは苦痛だったのがウソみたい!

これが薬ですよ


P1240222.jpg

関連記事
THEME:医療・病気・治療 | GENRE:心と身体 |

COMMENT

No title

うわっ!
ご愁傷様(笑)
you-keyさんが何歳か知りませんが、
僕は42なんです。
この年になれば、薬飲んで当たり前!
健康に気をつけて、
好きに暮らせないならば、薬飲んで楽しく生きたほうが良いですよ!
違いはきっとたった15年位ですから!
健康になるための運動気持ちが良いので否定はしません!
僕もやってましたし!
でもたまにはラーメン食べましょう!
最高ですよ!

  すみません。。。今夜は酔っているので
    コメントも酔っています・・・。

No title

ナシュディーさんこんばんは!

年齢を重ねれば身体も無理がいきますよね~

でもスポーツを週2回、アルコールも飲み会以外は控えてるし煙草はやめましたーーw
だからかワタシは病気とかしないし、健康診断でも悪い
とこがなくいたって健康なんです。
ここが痛いあそかが痛いとかもないので、それをいいことに夜更かしをします。
睡眠時間4時間前後かも・・
今回の痛みはそれが原因かもしれませんね(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

