ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あさりラーメン!

7月18日のランチです。

今日は飲み友?3人組でランチです。
近くのラーメン店 相棒へ
ここは塩ラーメン専門のお店なので、麺は細麺のストレートであります。

ワタシは初めて注文する

あさりラーメン 800円

ちょっと高い気もしますが・・
大盛りは無料なので大盛りにしました。

麺はいつも硬めで注文しますね、細麺なので柔らかいと
そーめんになってしまうので・・

意外といけます! 思ってた通りあさりが入ってました!!(誰でも分かるよね)

他の2人はカレーラーメンとカツらーめんを注文してましたが・・
カレーラーメンはもっとドロドロなスープがいいな~
カツラーメンはやっぱり味噌ラーメンが1番合うねーーw

と心の中で思いつつ、後で2人に感想を聞くとワタシが思ってた通りの返事でした。


P1240191.jpg
 

関連記事
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

訪問ありがとうございました

あさりのラーメン気に入りました (^O^)

また勉強しに訪問させてもらいます m(__)m

No title

お気楽社員のやるっちゃさんこんにちは!

訪問、コメントありがとうございます。
変わったラーメンも好きです~
勉強になるほどではありませんが
また遊びにきて下さいーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

