ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いごっそラーメン店長で塩ラーメンを北川村で!

最近涼しくなりました~

この日の仕事は東方面へ

ランチはこの前、はちきんラーメンの塩ラーメンを食べたらやっぱりその師匠の塩ラーメンが食べたくなったので来ました。

場所は高知市から1時間半、奈半利町から少し北方面の北川村へ~

IMG_7675.jpg

いごっそラーメン店長

11時30分オープンなので待つのが嫌なので早く行こうと時間も11時32分ぐらいに到着!
1番かと思いきやもう駐車場はいっぱいでした、お客さんも満席!! ワタシはぎり席がありました。
すると隣は知人だったのでびっくり(帰るときも知合いの社長が並んでた、遠いけどみんな来るんだね)

IMG_7676.jpg

店内ではご主人が独特な動き?職人技でラーメンを作ります。その姿をみるのも楽しみ
スープもめちゃおいしそう~

IMG_7677.jpg

塩バターラーメン 750円

この前食べた弟子?のお店 『はちきんラーメン』では900円だったからすごく安いよね。

もやしを食べた瞬間・・
あ、この前とやっぱり違う!
もやしの食感、味から違います。とっても美味しいーーw

IMG_7678.jpg

もやしとねぎの下にはチャーシューがいっぱい入ってます。
これが柔らかくて、とろっとして美味しい。
麺は中細麺であっさりのスープに合います。

IMG_7679.jpg

満足して帰ろうと外に出たら、なんとまだ12時前なのに行列が・・
暑いので店の前でなく、左側の屋根がある小屋?で並んでます~

IMG_7680.jpg

帰りは海を見ながら~

う、あまりきれいでない

IMG_7681.jpg

では別の画像で

IMG_7599.jpg

帰り着いたのでちょっとマックで休憩です

IMG_7682.jpg

今日は飲み会なのでお泊りです、ではまたーー




関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

