ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マックカフェでアイスカフェラテ!

高知は今日もあめ~
昨日は晴れたと思ったら夕方からポツリポツリでした・・

ずーーっと青空がいいなあ

で昨日はマックカフェへ

マックカフェは高知では1軒しかありません。
他のマックよりお店も広くてきれいで新しい店舗だし、居心地がいいので良く来ます。
店内はマックとマックカフェのレジがあるので、マックの中にマックカフェがあるカンジ?

アイスカフェラテ(M) を注文!
マックのカフェラテより高額ですが美味しいです~

店員さんにマックとマックカフェのカフェラテの違いを聞いたら・・
しどろもどろで『手作りで・・』 言葉止まった

すみません意地悪で言ったのでなく、なんとなく聞いたのですが
すばやくワタシは『こっちはとても美味しいのですよね』 『ハイ』
ぎごちない会話の後、他のベテラン?店員さんが来てすすっと作ってくれましたーーw

IMG_7532.jpg

水曜日なのでホイップクリームとエクストラシロップ キャラメルはサービスなのです。
だから水曜日はねらい目です・・

うま~い いいわあ
関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

