ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大きなエビのチリソース他いっぱい!

まだまだ暑い日が続きますね~

もう少しすれば夏季休暇ですが、うちの女子社員は海外旅行するそうで昨日の午後から年休をとりました。
5・6・7・8・9・10・11・12・13・14・15・16と ええええ12連休だとお!!
仕事どおすんだあ?

まあいいか、楽しんで来て下さい・・


昨日はSリートのランチが『えびちり』とおしえてもらったのでさっそく参上

IMG_7250.jpg

エビチリは本当は3個ですが4個に増量してもらいました。

IMG_7251.jpg

これこれ、甘いたれだけどたまにピリッと辛さがあって外側はカラッとサクサクして中はふわふわジューシー

おいしいわ しあわせ

IMG_7252.jpg

アフターは最近は暑いのでアイスコーヒーにしてます。ごくごく

IMG_7253.jpg

ついでに最近のSリートメニューだよ~

IMG_7241.jpg

とりピリ辛

ピリッとして美味しい

IMG_7243.jpg

この日はホットで

IMG_7245.jpg

別日は?

IMG_7209.jpg

みぞれトンカツ

脂身があってすきだーー

IMG_7210.jpg



IMG_7206.jpg

からあげ

IMG_7207.jpg

アイスコーヒー

IMG_7208.jpg

それでそれで

IMG_7136.jpg

鶏の酢だれがけ

これ辛酸っぱくてインパクトあり~

IMG_7139.jpg

ではではーーw
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

どれも550円はやっぱり安い!
いつも感心しております~。
それで美味しいんですよね、もう最高ですね(*´∀`)
この中だったら最後の鶏の酢かけが食べたいです!
暑いときに良さそうです。

No title

花音さんおはようございます!

ランチが550円だと助かりますね~
で、栄養のバランスが良く美味しいからますますうれしい!

ワタシはSリートではえびちり、酢豚、天ぷら、魚料理が
好物ですーーw
家で食べれない?料理だとテンションあがります~
鶏の酢だれがけもなかなか食べれないのでGoodなのだあ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

