ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



かいだ屋のうなぎ丼!

おおお

ついに昨日四国も梅雨明けしました~
急な青空と日差しで身体はもうへろへろ? でも夏は暑くなくちゃね!

それと昨日24日は土用の丑の日だったので、うなぎを食べる日?ですが
いつも行くうなぎ屋さんは丑の日は休業するので前日の23日に行ってきましたーーw

人気店の南国市のかいだ屋さんへ

みんなそれを知っているのか・・すごい行列と時間

席について70分待ち!!!だって
まだ席にもつけず並んだ状態なのでプラスどんぐらい待つのかな?

まあいいわ、このお店は雑誌の『モーニング』が豊富にあるし、スマホもあるし時間はつぶせます。

IMG_7147.jpg

待合室で待っていると名前を呼ばれてようやく席へ いいぞ
メニューを見て
ここはちょっと我慢してうな丼(中) 2,160円を注文

IMG_7148.jpg

注文して本当に70分ぐらい待ちました。待った待ったよーーー

もう空腹でよだれでそう

IMG_7149.jpg

表面をパリパリに焼いており香り最高、でも身はフワフワで柔らかいしジュワーと口に 広がる

ああ、美味しい 待ったかいがありました~

IMG_7150.jpg

帰りはマックでこの前機械の不具合で注文できなかった『マックシェークのミックスベリー』を飲みながら会社へ帰ります。

IMG_7153.jpg


これも美味しい、いい日だったな。


関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

かいだ屋さんて空港の近くですよね!?
気になってたのですがまだ行っていません~。
高知の鰻も関西風(蒸さずに焼くだけ)なのでしょうか?
私は関西風の鰻が大好きです~♪
我が家は丑の日全然ムシでした!

No title

花音さんこんにちは!

そうですーーw
かいだ屋さんは空港近くのお店ですよ!
セスナが目印!!
生鰻を炭火でじっくり焼き上げるので30分程度時間がかかる
そうです。
関西風も美味しそうですね、近畿大学ではナマズの蒲焼を
うなぎ屋さんで試験販売したところ大反響だったとか!
う~ん、すごい? けど戸惑う・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

