ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



高知は通行止めが・・

台風11号はたいしたことはなかったけど

その後、ずーーっと雨が降り続いてます(たまに晴れたけどね)

四国の梅雨明けはまだかな?
と思ってたらなんとR32号線は通行止めになるし、JRも通行止めらしい!!
みなさん知っているかどうかですが高知はJRしか鉄道はありません。

それがストップすると車を持っていない人や学生は困りますね~
台風12号も迫ってるし・・

青空がみたいーーw

でマックで
期間限定でミックスベリーを注文

したけど、シェイクはメンテナンス中?
で作れない、いつになるか分からない。。。
そんなことあるのかいな?

IMG_7142.jpg

しかたないのでいつものアイスコーヒー
室内も湿気があって大変、エアコンつけると寒いし止めると暑い日が続きます。

IMG_7140.jpg
関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

台風の被害があまりなかったようで良かったです。
テレビでは高知の様子がよく中継されていました。
やっぱり高知は南国で台風強いんだなぁ、って思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花音さんこんばんは!

高知はよく台風直撃や近くを通る事が多いのでTVに写る回数
が多いです!
だいたい足摺岬、桂浜、室戸とかが定番で海辺の波が荒れて
風が強く吹く場所ですーーw

今までの経験で台風は直撃より豊後水道(ぶんごすいどう)
を通ると被害が大きいです。雨風が強く長期間降る事が多いの
で要注意、豊後水道とは九州の大分県と四国の愛媛県に挟まれ
た水道、海峡です。

もうだいぶ雨が多く降ったので気をつけます~

EDIT COMMENT

非公開コメント

