ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


東京での出来事② スカイツリー編!

まだまだ梅雨はあけませんね~

で、今回は東京での出来事②

前回は高知龍馬空港から羽田空港へ飛行機で到着! 約1時間20分ですよ 早い~
品川のホテルに荷物を預けて近くでランチはラーメンを食べたとこで終わりでしたが・・

でそれから電車に乗ります。

東京エリアの電車路線図はだいたい頭にインプットしたので〇○線に乗って〇〇駅に降りるか憶えていればスムーズにいきます。
〇〇方面行きがいくつもある場合はスマホのアプリでチェックすれば時間・ホームまで分かるのでOK、便利になりました。

品川からスカイツリーの前の押上駅へ来た

おおお、下から見たスカイツリーだよん 迫力あるう

IMG_6603.jpg

商業施設のソラマチも人でいっぱい すごいわ

IMG_6605.jpg

どえらく長いエスカレーターに乗って乗って4Fへ
混んでるお店と人でいっぱいの通路をかき分けながら進むけどなかなかチケットカウンターまでたどり着けませんーーw

IMG_6602.jpg

なんとか近くまで来たけどなんとチケットはすぐには買えないじゃん(どこの言葉)!!
整理券をもらいました!ああやっぱりネットで予約しとけばよかったかな?

せっかくリンクしてもらってるeichanさんから予約してた方がいいと助言をもらってたのですが、
Webチケットは予約指定時間での購入だったので、スカイツリー到着時間がはっきりした時点で買おうと思った時は2日前ですでに空席なしでした。(泣)

これが整理券です、画像はお借りしました。
ワタシ達は集合17:00だったと思います。2時間30分待ちだった記憶が・・

tst_parts_ticket_seiri[1]

さあ、これからどうしようか
ソラマチでぶらぶらするか、それとも帰るか? 逆光のスカイツリーを見上げながら

IMG_6606.jpg


で今回はここまで~ (なんだとーーと声が聞こえそう) すみません小出しで・・
次回につづく  予定




関連記事
スポンサーサイト
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

おはようございます、nassanです。

う~ん、わたくしなら浅草観光をお勧めしたかな??
地元面して偉そうにそう言うわたくしは、実はまだスカイツリーに登ったことないのであります。(笑)
続きが早く見たい~~。

No title

わぁ〜 スカイツリーカッコいいですね!!すっきりして、迫力満点〜♪
お写真を頂いてピンしたいですっ(^^ 


スカイツリー、まだまだ人が多いんですねー。
続き、、どうなったのでしょう〜
楽しみにしていますー!

No title

nassamさんこんにちは!

さすが地元!!
いろいろ詳しいですね。でも早く登りましょ
スカイツリーも開業3周年記念やってまして~
ワタシも遠くから見る事はあっても入る事は今回初めてでして・・

開業3年たっても整理券がいるほど人はいっぱいなのは
すごいわーーw

No title

eichanさんこんにちは!

こんなに近くでスカイツリーを見れて感激しました~

何とかなるーー的なテキトーな性格なので、チケット予約を
しようと思った時はもう間に合わなくて、せっかく情報を
eichanさんにおしえてもらってたのに残念でした。

でも入場券を買うための整理券がでて2:30も待たなければ
入れないとはとは思いもしなかったのよね・・
3年たってもさすが人気スポットですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

