ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



東京での出来事① 初日のラーメン!

また、雨が降ったりやんだり・・梅雨明けはまだかな?

さて結婚式出席のため東京に行ってきたのですが、ついでに?観光もあって、そのつづきです!

さあ高知龍馬空港から出発 天気はいいぞう

IMG_6590.jpg

羽田空港に着いたよ! 飛行機いっぱいだわ

IMG_6908.jpg

品川です。

IMG_6592.jpg

結婚式は次の日で、ワタシ達家族は前日入りし、観光します。
ホテルに荷物を預けてさあ出発

でももうお昼です、お腹が空いてみんなが早く食事したいとわめきます!!!
近くにオシャレなオープンカフェもあるけどみんなNo!
ホントは池袋、東京、新宿、高田馬場の激戦区でラーメンを食べる予定でしたが
近くにもラーメン街があると聞いてそこへ行く事に。

お店がこんなにいっぱいありますがどこにする?

IMG_6593.jpg

やっぱりお客さんが並んでいるところがいいかな!
食楽ラーメンランキング1位の看板も決め手でここにしました。

TETSU

IMG_6594.jpg

やっぱり食券だった。何にしようかな
ここで発見! つけめんのお店だ

IMG_6595.jpg

しばらく並んでようやく席へ

ワタシはつけ麺よりラーメンが好きなので中華そば
細めんストレート、やっぱり東京はスープが濃いです。
でもいける

IMG_6598.jpg

揚げネギもいっぱい入れます。高知にはないよ、初めて見る!

IMG_6597.jpg

娘たちはつけめん
なんて美しい麺だ! こちらは太麺かな?

IMG_6599.jpg

辛つけめん
辛いけど美味しい~(少しだけもらいました)

IMG_6600.jpg

こちらもいいカンジ!

IMG_6601.jpg

娘たちは喜んでおります。さあこれからスカイツリーへ行きますよ

つづく・・予定
関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは、nassanです。

谷口キャプテンに憧れてグローブを買ってもらったnassanです。

東京には美味しいラーメン屋さんがいっぱいですよ。
ご当地ラーメンの有名店がたくさんの千葉も負けてません。

スカイツリーの記事、最近実家に帰ってないので楽しみにしてますね。

No title

nassanさんおはようございます!

キャプテンやプレイボールは地味な作品だったけどとっても
感動させられたですーーw

ワタシが食べたラーメンはゲンコツ・鶏から取った動物系スープと鰹・鯖・煮干しで取った魚系スープがぶつかりあった濃厚スープに、自家製麺が絡み合う絶妙な逸品らしいです。だから濃いのかな?

他にも関東や東京にはたくさんの美味しそうなラーメン店が
あるので毎日のように食べ歩きができるね~ いいわ

スカイツリー  むふふでしたよ!




EDIT COMMENT

非公開コメント

