ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


東京の期限切れケーキ!

梅雨ですが今日は天気がよさそう!

今年の梅雨は高知では今のところ雨が多いカンジがしません。このまま続けばいいけど

東京から帰ってきてすぐバレー・会議や泊りで飲み会があったりしてとっても疲れてます!
でもって明日はゴルフですし・・少しは養生しないと身体がもたないよねーーw

東京の3日間の出来事は後日として?(かけるかな)

お土産は服や貴重品を買うお店に行けなかったし、時間もなかったので友人・知人にはそこらへんでたくさん買って、
スカイツリーでそこでしか買えない限定プレミアなものと言われたので自分用の小物を買っちゃった!!

これは羽田空港で買ったケーキ
もう賞味期限が切れてしまっている、プリンも期限切れ!!!
早く食べろよね。

IMG_6924.jpg

チョコレートが入ってます。入れ物が欲しいから買ったのです
他にも入れ物が欲しくて買ったものがいくつかありますーー

IMG_6927.jpg

冷たいものを入れると色が変わります。ブルー色

IMG_6926.jpg

これも限定だったかなあ?
上のお嬢と色違いです

IMG_6925.jpg

ではまた~ つづく
関連記事
スポンサーサイト
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

おはようございます、nassanです。

おー、スカイツリーに行かれたのかな??
わたくしはスカイツリーのある墨田区出身ですよ。(^^♪

No title

nassanさんおはようございます!

東京、すっごく良かったですーーw
関西もいいけどワタシ的にはTOKYOがいいわ~
何回も行きたいですね!
スカイツリーも事情があって2回も行ってしまいました。

墨田区はマンガのちばあきおのキャプテンのモデルが
墨田区で学校が墨田二中だった記憶があります。だから
好きな場所の1つなんですよ~

No title

お久しぶりです、花音です!
超~~~久しぶりにPC開きました☆

おっ、これはトップスのチーズケーキでしょうか?
ここのケーキは子供の頃の思い出の味です♪
賞味期限切れても大丈夫!大丈夫!

旦那さんと「高知に行きたいね、高知に行きたいね」と言って過しています。
今年は行けるかなぁ♪

また遊びに来ます!

No title

花音さんおはようございます!

わぉ! お久~ですーーw
遊びにきていただいて感激~です!!

ケーキは賞味期限が切れてもいけますね、美味しく
いただけました。
東京での料理はどれも美味しくて良かったですよ、まあ家族は
観光気分だったのでそう感じたのでは?と言ってるけど
ワタシはあたりがいいのかホントにどのお店も質が高いのでは
と思ってます~

また、高知へ来れたらいいですね~
ワタシより高知での遊び方を知っている花音さんなので
楽しみにしてます。
またのぞきにきてね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

