ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



国虎屋のカレーうどん&薔薇のアイスクリーム!

昨日(4日)はあんなに晴れていたのでホントに梅雨入り?
と思っていたら今日はあめ~
やっぱり天気予報はすごいーーw

そんでもって昨日の出来事です!

遠くの東方面に仕事があったので
来ました 海がとってもきれいだわあ

IMG_6563.jpg

いいわ

IMG_6547.jpg

飽きません

IMG_6546.jpg


でもお腹は空きます
ランチは国虎屋へ

IMG_6548.jpg

なににしようか、悩んだすえ

IMG_6549.jpg

カレーうどん 900円

麺は太くてこしがあって美味しい(画像では見えないけどね)
辛さは甘口とも辛口とも言ってないので普通がきたのでしょうが・・
これがとっても辛い、辛口だとどうなるのだろうか? 考えただけで恐ろしい!!

まあ それほど辛くて、熱くて、量が多いので食べるのに苦労します、
3/1食べたら・・なんでこんなもの注文したのだろうかと泣きが入ります
それを通り越して完食すると・・すごい満足感がただよいますーー

そしてまた来たくなるのですね、うどんで700円オーバーでいつもお客さんが満員なのはそんな理由?かな~

IMG_6550.jpg

東方面の仕事も終わったので3時のティータイムに
この日はとても暑かったし、喉が渇いたので
イングリッシュガーデンへ

薔薇のアイスクリーム 450円 にしよう

IMG_6564.jpg


ホントに薔薇の味がする(食べた事ないけどね)
香りがすごくいい! 悪く言えば芳香剤の香!!

IMG_6565.jpg

ここは庭の薔薇や花がすごくいっぱい咲いてすごいのですが・・今回はこれだけ

IMG_6551.jpg



そのあとますます喉がかわく! お水は何杯ものんだけど
帰りにマックのドライブスルーへ
マックシェイク ヨーグルト味 期間限定

これ食べたい・・そんな誘惑を振り切って

IMG_6575.jpg

やっぱりアイスコーヒーでしょ

IMG_6576.jpg

だらだらした話で申し訳ありませんーーw
しばらく高知を離れて東京に行ってきますので、ではまた~ 

関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

こんばんは。
バラのソフトクリーム・・・
香りからぜんぜん想像できないですけど、食べてみたいです!

No title

cotoさんおはようございます!

はじめまして、コメントありがとうございます~
ワタシもバラのアイスクリームは初めてですが
薔薇の香でいっぱいです。甘さも普通のソフトクリームで
色もちょっとピンクでいいカンジ!!
価格はいい値段ですがたまにはいいかもーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

