ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アイスコーヒー&Patisserie Potironのラム酒入りシュークリーム

最近暑いですね!

あついあちゅい・・ その前に

昨日は大変な事がありました!!!
なんとパソコンがネットにつながりません。
と言う事はスマホなどもWi-Fi につながんない、ダメだああ~ これは大変なことだ!

モデムや無線LAN親機、宅内LANパネルとか設定し直したり電源切ったりしたけどダメ

翌日さっそくNTTに電話して調べてもらったらNTT回線からモデムまでは正常で、プロバイダが受け付けないようです。
との回答があったのですぐプロバイダにTELして調べてもらったら・・

今は正常にいってます。との回答?
えええーーー? なんじゃそれ~

気になって家に帰ってちょこちょこすると接続できるじゃん?
原因不明、たまにこんな事が起こりますが、NTTもプロバイダも遠隔操作?チェックできるのだわね。


まあそんな事もあり~の 話は変わり

暑い時は珈琲もアイスになりますが、ソフトクリームもマックでは売っているのです!!
アイスコーヒーMとソフトクリームを一緒に買ってしまったが、美味しいーーw これで200円

IMG_6478.jpg

別日には地元高知のTVで紹介されたスイーツ屋さんを発見 Patisserie Potiron-パティスリー ポティロン
建物がすごい これこそ和洋折衷?

IMG_6485.jpg

大人のシュークリーム ラム酒入り 200円

いい名前だ!

シュークリーム

でも買ったけどどこで食べるの? 車の中は淋しいよね。

と言う事で近くのマックへ いいのか? いいのだ!

IMG_6487.jpg

すみませんね!
アイスコーヒーは買いましたから
このシュークリーム美味しいーー
ラム酒の香がなんとも言えません、今までにないカンジ!

IMG_6488.jpg

クリームがたっぷりでした、
こんなコーヒータイムもいいね。





関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

wi-fiつながって良かったですね!
マックでシュークリーム。ぷぷぷっ。勇気ありましたね♪魅力的な組み合わせですね(^^*

このスイーツ屋さんのリノベ、とても面白いですね。エントランスは、舟に使われるドアみたいで、インテリアはどんな空間が広がっているのだろうと、、ワクワクしちゃいそうです☆

No title

eichanさんおはようございます!

ネットがつながって良かったです。今はスマホでもネットに
接続できるけどやっぱりパソコンじゃないとね~
たまにつながらない時があるのよ! それも夜ーーw
夜はサービス対応してくれませんから困ります・・

高知のマック・スタバはすべて網羅してるワタシはお店の
客層や集客がわかります~
こちらのマックはほとんど昼間はガラガラ状態なので
気兼ねなく食べれます?

スイーツのお店は外観は不思議ですが中に入ると普通の
ケーキ屋さんですね。狭いけど美味しそうなケーキや
お菓子があります。なんか入ってみたくなるお店です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

