ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



岡山のお買いものⅡ

この前、倉敷の三井アウトレットにきて大量に服を買っちゃいました。
その後デパートでバーゲンがあったので、そこでも大量に買ったので今回はどうしようか悩んだけど、他に行くお店を知らないので来てしまいました。

この前は平日の夕方だったので人が極端に少なかったけど、今日は3連休の前日金曜日ですから人がうじゃうじゃいるのでは?

前回の行った時の人通りはこちらです

P1240137.jpg

うわー 人がやっぱり少ないよーー
休みの日のお昼とかじゃないといないのかな?、オープン初日は渋滞とすごい人だったしその後も多かったけどね。

今ここではバーゲン中でした!
アウトレットでのバーゲンってあんまりいいものが残ってないイメージがしますね、前来た時と商品の品ぞろえが違いますし、いいと思った服は高額です~

ガラガラですーーw

P1240135.jpg

こちらの通りもガラガラです。

P1240136.jpg

結局、今回のお買いものはなしでお土産だけ買いました。

でも夕食は30分もかけてスマホで探したので美味しかったですよ~

美味しい夕食はこちらですーーw
関連記事
THEME:お買い物 | GENRE:ファッション・ブランド |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

