ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



吉野家の牛バラ野菜焼&マックのポテト無料クーポン配布中!

5月20日のランチです~ その前に
最近の記事は中5日ですね、なんかプロ野球のエースの登板みたいだわ

連休中もその後もいろんな出来事もあったのですが書けません・・・まあそのうちぼちぼちと書ければ

一昨日は飲み会でお泊りでした!
ちょっとやり過ぎて睡眠不足でしんどいです。平日の夜でも控える事を知らないワタシ達ーーw

今日は仕事で遠くの西北方面だったのでランチは早く食べれる吉野家へ
それとこの垂れ幕(旗?)を見たら

IMG_6392.jpg

即行で注文!
1分もしないうちにテーブルに来ました。

牛バラ野菜焼 590円 大好きなアツアツ
味はまあまあです。ベジ丼なる野菜の丼とかあってだんだんメニューも豊富になってきました。

IMG_6393.jpg

その後はやっぱりコーヒー

そうそう、マックのアプリが新しくなったのを知ってますか?
その関係で、お得なクーポンが目白押し!!

マックでいつもは100円のSサイズのアイスコーヒーだけど5月22日まではクーポンでMサイズが100円で飲めます。

IMG_6398.jpg

そしてポテトSサイズ!
1回だけだけど無料クーポン配布中

IMG_6399.jpg

う~ん!
やっぱりいくつになっても吉野家やマックは卒業できません!!!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

