ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



黄金カレイのからあげ!

おお

楽しかったGWも終わり・・
また仕事が始まりましたが、みなさんGWはどうだったでしょうか?
ワタシもあちこちしたのですが、いつか記事にできたらいいな!

でやっぱりいろいろ食べたけどここのSリートのランチが食べたくなったので来ました。

IMG_6303.jpg

そう思った人はワタシだけでなかったみたいでお店は満員!
なんとかカウンターの席に座る事ができたーーw

黄金カレイのからあげ 550円

からあげなのでカリッとして気持ちイイ食感!
中は柔らかくて美味しいわ~

この日は午後から打合せがあったので余り時間もなかったのでマンガを読まずに食事です!
集中して食べるから早い早い 自分でもびっくり!

IMG_6304.jpg

そうすると   普段は雑誌と食事に集中してるので気にならなかった隣の会話が耳に入ってくるのよね~

まず『ギターを買ったけどもうやめた』とのフレーズが・・

ついつい気になったので耳がそっちにくぎづけ

中高年の女性二人の会話ですが、どうも定年退職したご主人が何もする事が無くなったので『自分探し』をしてるそうです。
そのため趣味を見つける?ためにいろいろ試していて、まずギターを買って練習したけど、3日ともたずそのまま放置してると笑ってました。その後もいろいろしたけど続かず・・
つい最近、奥様のやっている俳句関係?に一緒に習い事をやりたいと言われて困っているそうですーーー

ああなんかかわいそうなカンジ!
趣味が多い・・続かない・・ワタシも耳がイタイわああ

女性はいっぱいおしゃべりできる友達?がいるからいいなあ
Sリートではそんな女性パワーのあるお客さんが多いですね。うんうん

関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

お邪魔します!
黄金カレイ美味しそうですね!
ご飯が進むこと間違いないでしょう(*^_^*)

No title

ジャムさんおはようございます!

画像はちょっと?ぼけてますが、味はいいですよ~
からあげなのがまたいい!!
家ではお魚系はあまり食べれないので
うれしいですーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

