ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



豚肉ともやしのピリ辛四川風&高菜とスライスチキンの和風パスタ!

最近天気なのでうれしいーーw

この日は土曜日で会社は休みだったのですがお仕事が好きなワタシ?は
お得意さんのお願いもあったのでお客さんの家に一緒に行く事になりました~

仕事が終わり、家の外でご主人と奥様が一生懸命広い庭の手入れをしていたので、少し見学させてもらいました。
つるバラがアーチをまたいできれいに咲き始めてました。手入をいくらしてもすぐ草でいっぱいになるので大変と奥様はいわれてましたが
ワタシもその苦労が分かりますよ~(ワタシは手抜きばかりですが・・)
薔薇を育てる話をしてもらいとっても参考になりましたーーw

その後、上のお嬢が久しぶりに話があるそうで・・ランチはパスタが美味しい八ノ森で待ち合わせ
けど、やっぱり人気店、お客さんでいっぱいで20分以上は待ちました。

さあ何にしようか?

IMG_6235.jpg

ワタシは
豚肉ともやしのピリ辛四川風 820円 これにピザ・デザート・コーヒー付 安いぞ

このピリ辛は目が覚めるほど辛いけどとっても刺激的で美味しいんだなあ!
パスタはもちもちしてるし、最近はトマトソースでなくてもいいな!!

IMG_6237.jpg

上のお嬢は
高菜とスライスチキンの和風パスタ 820円 ピザ・デザート・紅茶付

ワタシは高菜がそれほど好きではないので食べなかったけど、美味しいらしい
もっと高い料理を注文すればいいのに遠慮してるのかしら?

IMG_6238.jpg

しばらくしたらワタシにもお嬢にもピザがきたーー

う~ん、これもいい 画像は1人分です。

IMG_6239.jpg

最後はデザートとコーヒー、お嬢は紅茶!!

IMG_6240.jpg

お嬢もいろいろあるみたいでストレスを抱えてるみたい、ふんふんと聞いてあげると
すっきりしたのか笑顔になったのでワタシは〇○会の会合に出席!
それが終わるとゴルフの打ちっぱなしですーーw
久しぶりにガンガン練習しすぎたのか右わき腹が筋肉痛? まさか肋骨の疲労骨折?

ひねると痛い・・養生しなくちゃ。。。 
関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

