ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Sリート三昧!!!

もう週末になりますね!

なので今までのたまったランチを連続でいきますよ~

IMG_6109.jpg

赤魚の天ぷら 550円
うまい、レンコンもパリパリ硬くて美味しいわ

IMG_6110.jpg

別日は

IMG_6124.jpg

揚げ出し豆腐 550円
温かくて美味しい 味がいいのね!

IMG_6125.jpg

コーヒー 150円 いいぞ

IMG_6126.jpg

で別日は

IMG_6150.jpg

さばの竜田揚げ 550円
どうしてこのアングル? ごはんがメインみたい!!

IMG_6151.jpg

コーヒー 150円だあ

IMG_6152.jpg

またまた別日で

IMG_6194.jpg

赤魚の甘酢あんかけ 550円
あんかけ大好き 甘くてすっぱいようないいカンジ!

IMG_6195.jpg

やっぱり珈琲 150円

IMG_6196.jpg

そんでもって別日は

IMG_6207.jpg

チキン南蛮 550円

高知の南蛮はこのたれです~ 美味しい
でもこれが標準だと思っていたらホントはそうでないらしい?

IMG_6208.jpg

う~ん こーひー 150円

IMG_6209.jpg

またまたまたーーw

IMG_6221.jpg

Sリート店員さんがワタシが大好きな『天ぷら盛り合わせ』 があるとおしえてくれたので遠くに行ってたけど引き返して来店・・もちろんそのかいがあって美味しいわあ 幸せ!

IMG_6222.jpg

エビ、キス、サツマイモ いいぞ

IMG_6223.jpg

ながい間お付き合いいただきありがとうございました 

関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
you‐keyさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(〃´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにyou‐keyさんからの連絡待ってます(∩_∩)

No title

bateauさん はじめましてこんばんは!

初めてのコメント!! ありがとうございます~
コメントってドキドキしますよね!
ワタシは今でもコメもリコメもドキドキします慣れませんーーw

記事も褒めていただきうれしいです。うんうん
以前はもっと詳しく内容もきちんと?していたような、
そうでもないような・・
いろいろ忙しくてゆっくり書く時間がないのもあるけど
性格がテキトーなので思いついた事を書いてるかな。

よのなかっていいことあったりなかったり・・
順番からするといい事が待ってると思いますよ~

また気楽に訪問、コメントしていただけるように
記事をこつこつやっていきますので
よろしくお願いしますね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

