ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ちりめん丼とサラダソバ!

4月22日のランチです。

久々のランチシリーズ
この日は東方面に仕事だったので
ヘラ へ  ちょうどお昼時だったのでお客さんでいっぱいだあ

しばし中で待って席に着きました。
ランチが美味しそうだったので注文!

IMG_6198.jpg

気まぐれ膳! 880円

IMG_6199.jpg

ちりめん丼
高知ではよくある食べ物です。もっと東方面の安芸市ではこの料理をウリにしてるほど~

IMG_6200.jpg

サラダソバ

これはいける!!
正直このお店のあたたかいそばはイマイチなんですが冷だと麺がしまってて美味しい
サラダとコラボもいいカンジ、なんたってお肉が入っているのがいいな
画像はぼかし?ぴんぼけ?

IMG_6201.jpg

コーヒーはいいね

IMG_6202.jpg

このあとマックにいきました・・つづく
関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

明日はえびの天ぷらですよ~(^○^)

No title

サウサリート店員さんこんばんは!

いやあああ
明日は好物のエビ天なんだ~
仕事の予定は遠い大栃方面に行くんだけど・・
これは早く帰ってくるか、とても遅いランチにするか

むむむ楽しみーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

