ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



讃岐うどん こがね製麺所!

また、今日は雨だあ!! ホント天気悪いわ

でこの日は香川へ出張です~
いつもの半期ごとにあるプレゼン発表ですが、今年から1年に2回あったのが1回になりました。いいぞ

休みの土日にパワーポイントでえっせら、こっせらと懸命に?作成したのだ~
さて発表は12名で行いコメンターの質疑があって、点数は全員でつけるのですが・・どうだったでしょうか?
別日に何日かに分けて他のグループの発表があるので結果はけっこう後になります!!

でランチは
やっぱりうどんでしょう~

香川の人がうまいと言うお店へ車で一緒にひとっ走り

こがね製麺所 春日店

IMG_6185.jpg

かけうどん小、とり天、おでんの豆腐 これで500円切ってます!!
安い さすが讃岐のセルフ

IMG_6186.jpg

香川特有のイリコ出汁ですが食べやすく美味しいです。麺も太くて硬さもいい
お客さんもワタシ達が食べる頃は行列でいっぱいになってました、早く来て正解!!

でも香川はいつも思うけどどのセルフ店もチェーン店以外はスープがぬるい!!
とり天は冷めている!、おでんの味噌たれは薄い~
黒くて濃いのがいいな、練りからしもない 欲しいーーw

IMG_6187.jpg

発表も終わり、香川支店の事務所におじゃまして、ちょっとメールと電話をチェックして・・
いろんな人とお話(これ大事)
して帰りますが・・ちょっと街によってお買いものもして直帰です。

香川のお土産はやっぱり?オリーブオイルでしょ!
しかし買ったのは『アーリオ・オーリオエ・ペペロンチーノ』 130gで700円もするわ

IMG_6189.jpg

ワタシはサラダにたっぷりかけるタイプなのでとても減っちゃったよ
生ニンニクをカリカリサクサクフライにし、鷹の爪の辛みを加えたものですが・・
ペペロンチーノパスタに使った方がいいかな?

IMG_6190.jpg


関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

