ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



不二家オープンでマカロン!

この日は久しぶりに甘いもののお話!

4月10日に高知市の金田町に不二家がオープンしました。
その場所はハンバーガー店、コンビニ、ラーメン店、カツ丼店、牛丼店、喫茶店、洋食店、カレー店、焼き肉店・・
などのお店がたくさん近くにあり、激戦区です。
高知初かと思ってたら香南市にフジグラン野市店内にお店があるらしい、行った事がないので知らなかったわ・・

で、ちょうどその日に仕事の帰りに車で通ったので買おうかと思ったけど、大渋滞でどうして前に進まないのだ~
警備員さんが車の誘導をしてるのですが、駐車場が狭いのでどうにもなりません!! もうやめた!
有名な不二家だからもっと店舗も大きくて、駐車場も広い場所がいいと思うけど?

それとも新装開店はお客さんが多のかな~

と言う事で今日訪問になったのですが、午後早い時間だったからなのか車が1台もない、お客さんが1人もいない!!
高知県民は熱しやすく冷めやすい? ええもう まさか
だったら不二家さん、身の丈に合った出店かもね。

でもしばらく店内を見てたら次々に人が来ました。良かった・

IMG_6178.jpg

不二家だけでなくテナントで他のお店もあるのに駐車場は狭い!

IMG_6177.jpg

店内の様子
普通のケーキ屋さんと変わらないけど、他の陳列ではクッキーやペコちゃんのグッズがあるよ

IMG_6179.jpg

ワタシはやっぱりマカロンですーーw

IMG_6182.jpg

小さいからでしょうか安いぞ 1個150円とペコちゃんとハローキティ―のデザインは200円

でもね、何種類もあるマカロンですがもう売切れてる種類がいくつもあるよ!!!
しかたないのであるやつを買いました。
でも・・美味しいわ しあわせ

IMG_6183.jpg
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

