ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



酢豚定食!!

昨日のランチはワタシの大好きな料理がでると聞いていたので

sリートへ~ うん、きれいな字

IMG_6165.jpg

酢豚定食 酢豚を大盛りにしてもらいました。 600円

IMG_6167.jpg

ここの酢豚は大っ好き!!
美味しい、中華料理屋さんが作るよりいいぞ!
ぜひ、メニューの定番にしてほしいとこですーーw

IMG_6168.jpg

満足したところでアフターコーヒー 150円

IMG_6169.jpg

少なかったお客さんも13:00過ぎたころからどんどんお客さんが増えて満席に・・
みんな時間ずらして来店したら空いてると思っているみたいですが、12:00がいいみたいよ?
店員さんも大忙し、この日も店員さんの人数が少ないので大変だわ
関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんにちは~。
今日もどこかで美味しいランチを食べて
コーヒーを飲んだばかりだと思います。
私もお腹すきました~。酢豚、いいですねぇ。
なんだかお肉がいっぱい入ってるような・・。
それでは素敵な週末を(*^_^*)

No title

陽月さんこんばんは!

食べる事が好きなワタシは美味しいと言われるお店には
必ず訪問してますが、最近はちょっと新規開拓ができてません!
どうしても常連のお店が居心地が良いのでそちらに行くのよね
コーヒーも常連店かコンビニ、マックですね~

Sリートの酢豚は最高です。
中華料理店も最近行ってないなあーーw
陽月さんも週末を楽しんでくださいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

