ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


味噌らーめんと半チャン!

週末はどうでしたか? 統一地方選挙

高知は県議選がありました。むむむ

最近ラーメンを食べる機会が多いです。身体の調子がいいみたい?

じぇんとる麺へ

IMG_6145.jpg

何にしようか?

IMG_メニュー

味噌らーめんと半チャーハン 880円

チャーハンは前と少し味が違うかな?

IMG_6147.jpg

今回はカツ入りラーメンではありません。
どうしてか? それは細麺が食べたかったからで、カツ入れると太麺オンリーなんですーーw

でどうだったか?
う~ん、やっぱり太麺がいいかなああ それとやっぱりカツが食べたい!

IMG_6149.jpg

味噌らーめんですが・・右側にある急須は『カツオ出汁』なんです!
これがまた入れると美味しいのだ~
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

選挙むむ!

チャーハンもラーメン美味しそうですね!

食べてみたいわ~♪

No title

よだれが止まらないです~。

応援しておきました。ポチッ

こんにちは、nassanです。

わたくしもラーメン好きなんで、外食はラーメンばかりになっちゃいます。
お医者さんから塩分や脂肪分を控えるように言われてるんですけどねー。(汗)

twittreフォローしました。
twittreはお料理やグルメ専門に投稿してます。
コチラもよろしくお願いします~。m(__)m

こんにちは(^_^)

【速報】
今週水曜から土曜のどこかの日に

☆酢豚☆

やります!! 多分 !!(笑)

また日が決まりましたらコメントしますね~
忘れなかったら(笑)

No title

カンガウーさんこんばんは!

選挙はどこも投票率が低かったみたいですね・・

ここのチャーハンはバターチャーハンみたいな味がして
好きなんですが、この日は違ってた Why?

ラーメンは味噌と『カツオ出汁』を合わせたスープがいけ
てますーーw

No title

矢田@医療職兼業トレーダーさんこんばんは!

はじめまして!
応援ありがとうございます~

ワタシも訪問、応援させていただきました!
今後とも、よろしくお願いしますーーw
 

No title

nassanさんおはようございます!

ラーメンは昔は大好きで毎日食べてもいいと思ってたけど
近年はそれほど身体が欲っしません。代わりにあっさりした
うどんを食べる事が多くなってたけど、それも塩分が意外と
多いらしいので控えてます~

どうしてもラーメンが食べたくなる衝動がたまにあります、
その時は体調いいのかこってりしたラーメンを食べますーーw

Twitterフォローありがとうございます~
ワタシはTwitterは飾りでブログの通知だけに使用してますが
nassanさんの料理は楽しみなのでチェックしますね~

No title

Sリート店員さんおはようございます!

最近、新しい店員さんが来てますね~
その代り最近出番が少ない? たまたまでしょうか・・

酢豚やるんですか?
大盛りにしちゃおかなーーw
ぜひおしえて下さいませーーーー
水曜日から遠出がなければお伺いしますよ、
水~金が希望やけど・・でなかったら土曜日は仕事休み
やけど行こうかな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

