ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アップルウオッチ&花見&横浜家系ラーメン?

最近寒い・・

今月24日に発売されるアップルウオッチの予約がスタートした。

みなさんアップルウオッチを買いますか?
カレンダーや時間は携帯やスマホで分かるから必要ないようにも思うし
高級ブランドの腕時計がやっぱりいい?
それ以外の機能が目当て? う~ん これは好みかなあ

で・・この前の花見の様子ですーーw
ちょっと記事が遅すぎますが許して下さい~

IMG_6080.jpg

夕方6時ですが明るい、場所取りしなくても花見するのはワタシ達だけでした!

IMG_6081.jpg

他に誰もいません・・

IMG_6079.jpg

寒かったのでガンガン飲みました! 途中から雨降りだしたよ

その次は2次会で、その後はしめのラーメン
ワタシは飲む時は最初にたくさん食べるのでシメでは何も食べない主義なんですが、どうしても行きたいと言う人がいるので、勤め人ですからたまには付合ってあげます。コミュニケーションは大事ですからね~

横浜家系ラーメン とさの家
横浜家系? ってなんだ、意味はよく分かりませんが都会的な雰囲気がしますーーw
以前から来たかったけどアーケード街なので駐車場がない、これ欠点。

さて店内お客さんいませんよ? まあいいか
高知では珍しい食券で買います。 ビールも食券で買っちゃった~
まだ飲むの? もちろん!!

yokohama.jpg

店内を見るとラーメン酢? なんだろ最近のラーメン屋さんはあるね

IMG_6082.jpg

にんにく・しょうが・豆板醤 酔ってるしめんどいのでワタシは使いません!!

IMG_6084.jpg

好みに合わせて作ってくれるそうです親切ですね、これがツウの食べ方? 初めて食べるので『ふつう』でいいです

IMG_6083.jpg

ラーメン 650円 ビール500円 どっちがメインだ?

豚骨醤油スープに、太めのストレート麺 食べごたえあります、スープは
こってり、チャーシューはワタシ好みではないな、海苔は良かった。

IMG_6086.jpg

しばらくするとお客さんも来ましたが、ワタシ達は何故か話が盛り上がってしまい居座ってしまった。でも店員さんは嫌な顔せず・・ありがとうございました。
関連記事
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

