ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



来来亭のチャーハン定食!

一昨日は花見でした。
夜からだったので花より団子でしたが久しぶりに外で飲んだ~
フジTV系の番組で『問題のあるレストラン』を放送してましたが、外で食べたり、飲んだりするレストランなんですが外だと風を感じてイイカンジでした。その後も・・後日記事にできればいいな?

この日は仕事で東北方面へ

新しく介良(けら)にできたラーメン店 来来亭 前々から気になっていたのだ~
全国チェーン店で、高知杉井流(すぎいる)店が1号店ですが、なんと自称グルメ痛(こっちの通でなく痛いの痛)
のワタシは今回初めて入店! 遅いぞ~

看板がいかにもラーメン店 と表現してます。ワタシは少し入りにくい気がします!

IMG_5973.jpg

さてメニューは? チャーハン定食 880円にしよう

IMG_5974.jpg

注文した後にこれを発見! ネギって『多め』があるみたい
もちろん、多めにしてもらいました~ 店員さんはきびきびして気持ちいいです。

IMG_5981.jpg

しょう油ラーメン 背脂すごい

IMG_5977.jpg

ネギ多め いいな! 麺は細めストレート スープ濃いめ? いや一味唐辛子がたくさん入って入るのでピリッときてるのだ、ワタシは好みかも!

IMG_5978.jpg

今度は味噌に挑戦しよう~

今日は高松に出張で泊りです。うどんが食べるかも!!! いいね。
関連記事
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

