ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



焼きそば定食!!

3月9日のランチです。その前に・・ 朝、急に自分やみんなのブログにつながらないよ なぜ?

昨日は寒かったですね~
朝は雪が舞ってる地域もありまして、とても春が遠く感じましたが今日はどうかな?

高知のニュースでは3月7日にセブンイレブンが高知で初めて3店舗オープンしました。
7:00オープンにはすごい行列ができていたとか・・

ワタシは県外に出張が多いのでそれほど珍しく思わないけど、初物ですからね、並ぶパワーはすごい!
業界1位のコンビニが今頃オープンとはそれもそれやけど、これから年内30店舗を出店させるらしい。

高知県内では高知市のスーパーマーケットが合弁会社を作り、地元のコンビニ、スリーエフ66店舗がローソンに転換し既存ローソン67店舗を合わせて133店舗になるそうです。サンクス・サークルKとファミマの統合も予定されていて、コンビニ各社の競争が厳しくなってますね~ そんなにコンビニ増えれば 便利かな?

でランチはSリートで
この日は大雨で わからないよ たぶん 豚ロースのピカタ

IMG_5856.jpg

でもこの日は焼きそばが食べたかったので
焼きそば定食 550円 それでも安い!!

IMG_5857.jpg

ソース焼きそばが多いお店で塩焼きそばがあるのがうれしい
もち、美味しい

IMG_5858.jpg


関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

