ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



福寿草の里 №4 夕食編

福寿草の里めぐりはあっという間に終わりました。
場所は民家の道ぶちだったので、こんな景色も! 雪だるまかわいい。

IMG_5435.jpg


普通ならそこで家に帰ってゆっくりくつろぐのですが・・

当家はそれで終わるはずがありません!!
それと上のお嬢は花などに興味がないのどうして付き合ってくれたのか?
何か魂胆があるのでは? 

実は彼女の誕生日は1月だったのですが、欲しいプレゼントが考えつかずしばらく時間をちょうだいと言われ
それがついに決まったそうで、福寿草の里へ行った後みんなが1つづつプレゼントする事になったよ いいな~

下のお嬢もバイトが終わり待ち合わせ場所に合流したので買い物ツアーの始まりです。

欲しい物は決まったけどどれにするかはお店からお店を廻り・・ 選ぶので時間がかかります

しばらくしたらワタシはくたくたになったので、スタバでスマホで遊びながら待つことにしたわ 

ようやく二人分決まったけどワタシの分は春物の靴が欲しいのでまた別の日に付き合って って言われた・・
そんなに伸びてもいいのかね?

結局みんなの買い物もしたりして終わったのはすっかり夜でようやく食事ができるわ~

行きたいお店で意見が合わなかったけど

高知市高須にある『穀物学校』へ来ました。やっぱりスマホだから画像がぼけます、いや腕が悪い?


IMG_5461.jpg

店内です。

IMG_5453.jpg

ワタシは豆腐焼肉定食 1,150円

IMG_5458.jpg

お昼に豆腐食べたけど、これも美味しかったわ

IMG_5457.jpg

お嬢たちは 二味一体丼(甲) 1,280円

IMG_5454.jpg

これもそうです

IMG_5455_20150218073932532.jpg

上のお嬢は 校長先生の石器ビビンバ 1,300円

IMG_5459.jpg

う~ん 美味しそう

IMG_5460.jpg

以上で福寿草の里は終わりだと思っていたのですが・・
ひょっとしてつづく? 予定  
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

