ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



福寿草の里 №3 ランチ編

2月8日に福寿草の里に来たのですが、記事は長々と続いておりますがお許しを・・

ワタシは会報誌の表紙を飾る写真を撮るために道ぶちにある福寿草をパチリパチリと何枚も撮っては感動し?観賞しているのですが、一緒に来たお嬢たち女子にとっては余り興味がないのでしょ、どんどん歩いて頂上にある休憩所に行ってるみたいでワタシはボッチ状態!!

IMG_5408.jpg


ようやくワタシも頂上へ

IMG_5443_2015021623422336f.jpg

休憩所の中に食事ができる場所があります。
中に入ると おお暖かいーーw

IMG_5438.jpg

鮎、田楽などが炭火で焼いております。これはいい

IMG_5437.jpg

じゃがいもは画像も撮れず食べました、豆腐もいいカンジ、うま~い

IMG_5442.jpg

メイン?は田舎そば!

IMG_5441.jpg

これは、懐かしい味です。地元の立川そばといいます。今迄に何回かワタシの記事にもでております。

IMG_5439.jpg

ああ、お腹もいっぱいになったし・・帰ろうかね
でもこれで終わりではないのですよーーー何があんの?

それはまたまた次回につづく 
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you-keyさん〜こんばんはぁ〜

あ〜〜ん、、福寿草は???笑
我が家の福寿草も咲いてますよー♪
いいですよね〜黄色くて、ぱっと地面を明るくしてくれますね。

で? 何があったのでしょう〜〜笑
続き楽しみにしていますね!!

No title

eichanさんこんばんは!

おお!!
庭に福寿草が咲くのですね、いいですね。
地元の人の説明では花に土壌が合ってないと咲かないらしく
株が育ち花になるのが8年ぐらいかかるとか・・
それなのに、花を持ち帰る人やうっかり踏んでしまう人も
いるそうです。自分もデジカメでなかったので近づく時は
足元に注意しましたよ~

この後何があったのか・・むふふ
あとでねーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

