ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



福寿草の里 №2 写真編

前回の続きです・・

自動車で高速道の大豊インターから国道32号線を東北方面に走り、豊永駅近くから国道439号を山へ山へと40分かけて到着したとこが前回でした。

ちょっと寒いけど晴れていい天気と思ったら曇ると小雪もちらほらする場面もありですーーw
入場料・協力金400円払い、さあ写真とりましょう

会報誌の表紙を撮るためにわざわざ来たのですから頑張らなくっちゃ
お客さんはカメラマンでいっぱいだわ!

あれれ、でもiPhoneで撮っているのはワタシと上のお嬢だけですよ~ 

他のカメラマンはでっかいりっぱなカメラですよ、もちろん三脚持参だよ
年配の方も女性もデジカメじゃん!!
それと装備が違う、みんなリュックを背負い服装がカメラマンらしい恰好で防寒対策も抜群 

ワタシ達は軽装備だしなんかとってもど素人カメラマンみたいなカンジなんですが、まあしかたないよね、デジカメは古いのしかもってないし・・まあとりあえず撮りましょう

ここが入口です。まだ少し雪が残ってますね、山へ上に登っていきますが足元は滑るので注意、注意

IMG_5407_20150215013840aee.jpg

雪の中から福寿草を発見、興奮しました。でもさっそくピンボケだ~

IMG_5410.jpg

黄色い花がきれいです。

IMG_5413.jpg

IMG_5419.jpg

IMG_5425.jpg

IMG_5418.jpg

ああ でも写真のできは不満です。なんか違うなあ・・


で 今回、写真編終わり ランチ編に続く  予定・・

関連記事
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

