ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マカロンと味噌カツらーめん!

みなさん クリスマスはどうだったでしょうか?

楽しい時間を過ごせたでしょうか?

この日に合わせたようにプレゼントが・・(お歳暮とも言うかもね)
ワタシはこんなには飲めません、1日で飲める・・いや飲む人いるね!

IMG_5149.jpg

次は
国産牛のステーキ! 冷凍ですが素敵

IMG_5121.jpg

ちゃんと準備と焼き方のレシピ付きですーーw
さてその通りできるかな、いつ食べれるかな?

IMG_5122.jpg

ワタシの大好きなマカロンもキターー
ようやくクリスマスらしくなったわあ

IMG_5141.jpg

初めて食べたマカロンに比べると味は・・ですが、でも翌日にはすべてなくなりました。
独立した上のお嬢にもお裾分けしようとお昼に家のポストに入れました。あとから感激された!むふふ

IMG_5142.jpg

ランチはじぇんとる麺喰へ

IMG_5129.jpg

味噌カツらーめん&半チャーハン

チャーハンですがこれが美味しい!

IMG_5130.jpg

脂がのってバターライスのような、ごはん1粒1粒が口の中でひろがるような食感がたまりません!
チャーハン&半ラーメンにしてもいいかも

IMG_5131.jpg

でも味噌カツらーめんも美味しいのよね~
味噌カツの麺は太麺になります、味噌らーめんだと細麺と太麺のどちらでも選べます!!
細麺も食べたいがカツはもっと食べたいのだ~

IMG_5132.jpg

このカツのサクサク感が最高! ワタシはカツがスープに浸かる前に2個ぐらいをチャーハンのお皿に入れます。
そしてソースタレをかけて食べます。もぐもぐ

IMG_5133.jpg

美味しかったです。


関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは!

初めまして!

マカロンが大好きな人って居るんですね!

かなり前に一度食べてあまり美味しくなかったのでそれっきり食べてないです。
最初に食べたマカロンが悪かったのかな?(笑)
美味しそうなマカロン買って食べてみようかな♪

No title

ここすんさんおはようございます!

はじめまして! よろしくお願いします~

ワタシはマカロンが大好きですよ~
もうだいぶ前ですが県外で買って食べたマカロンに衝撃を
うけました・・とにかく値段は高かったけど美味しかったです。
でもマカロンって高知ではお菓子屋さんやケーキ屋さんで
なかなか売って無いんですね!
知合いの菓子屋さんに聞くと高くなるので売れないそうです~
売っているお店を見つけてもそれほど美味しくないのが残念ですねーーw
ここすんさんもきっと美味しい味に出会えると思いますよ!!

you-keyさま

こんばんは。
定番のビールは、頂いて嬉しいお歳暮の1つです。
私も1日では無理ですけど(*^_^*)

今年もお忙しい中、たくさんのコメントと訪問ありがとうございました。
だんだんと手抜きになってきているブログですが、
又お時間のある時に引き続き来ていただけたら嬉しいです。
お正月はのんびりと過ごしてくださいね。よいお年を。

No title

陽月さんおはようございます!

昨年はコメント、訪問等ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

と言いながら返コメが遅くなり申し訳ありません・・
長期休みになったとたん旅行やあそびばかりでブログが手抜き
になってしまってますーーw

陽月さんは楽しいお正月を過ごしたことでしょうね
ワタシは仕事はじめから新年会があってまだまだ休み気分が
抜けそうにないです!!
早く通常の生活に戻らないとね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

