ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新装開店 はなまるうどん!

12月17日のランチです。その前に・・

今日はとっても雨が降ってますーーw
午後からようやく止みました。
日が良いのでしょう、今日の夜は披露宴があり出席します(美味しいものあるよね~)
そのままつぶれてもいいようにホテルで泊り込んで飲み続ける予定です・・

この日のランチは

久しぶりにはなまるうどんへ ちょっと前に建物を解体して新装オープンしたのですが
最近セルフうどんは丸亀製麺ばかりだったので、どんなになっているのか楽しみだあ

お店は外から見ると小さくなったと思っていたけど、意外と店内は広くお客さんもたくさんいます。


IMG_5016.jpg

メニューはいろいろあるけど

IMG_5017.jpg

迷うといけないのでいつもかけうどんにしてトッピングをたくさん入れますが、やっぱり冬はおでんですね~
これははなまるうどんにしかないからGOOD!
入れ物が選べますが何故かコンビニ仕様で・・

IMG_5018.jpg

前の店の時は入口と出口が一緒で自動ドアが広くて開きっぱなしの時間が長く、とても店内が寒かったけど
新しくなったお店は別々なので寒くないです。これはいい

そうそうお味ですが、前といっしょです。(当たり前よね)

IMG_5019.jpg


以前隣はお肉屋さんでしたが今度はコンビニが同じ敷地内にあります。
ここでコーヒーを買いましたーーw

IMG_5020.jpg

披露宴は高知では珍しくコース料理だそうです。(高知は皿鉢料理が多いけど県外の人は嫌がる方もいます)
これは楽しみですね!!
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

高知の披露宴は皿鉢料理が多いんですね!
さすが高知~~~。
私まだ皿鉢料理は頂いたことがないんです。
今度行く時には食べてみないなぁ♪

No title

花音さんこんばんは!

昔は披露宴もそうですが、大勢での飲み会と言えば
皿鉢料理でした。今もあるけど最近は少ない気がしますーーw

皿鉢料理がいいところも、あれっと思うとこもありますが
高知の郷土料理なので試してみるのもいいかもね~
ぜひぜひーーv

EDIT COMMENT

非公開コメント

