ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ポークカレーパン粉焼き&カニ缶!!

12月16日のランチです。その前に

寒い・・ちょっと風邪気味
雪は降りませんが凍えるような寒さですーーw でもこれでも気温はマイナスではないのですよ! しかしサヴ~

この日は仕事が北方面だったので

エヴァンスへ

IMG_5003.jpg

Aランチにしました。ポークカレーパン粉焼き 800円コーヒー付

IMG_5004.jpg

ここでも苦手なピンクのドレッシングですが・・我慢して食べます!
カツにカレー味とはいいカンジ。。

IMG_5005.jpg

コーヒーを飲む時間  癒されます

IMG_5006.jpg

家に帰るとお歳暮が・・

やったー カニ缶だああ

IMG_5013.jpg

早速、ざんじ食べます\(-o-)/

IMG_5014.jpg

1ッコ即行でなくなりました! いただいてありがとうございます~




関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

