ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガンバ大阪3冠達成と黒丸ハーフラーメンのランチ!

12月11日のランチです。その前に

サッカーの第94回天皇杯全日本選手権大会の決勝戦が12月13日にあって応援していた

ガンバ大阪が優勝しました!  おめでとう

これでJ1、Jリーグヤマザキナビスコカップと合わせて国内3大タイトル獲得の3冠を達成しました!!

よかったよかった!! これで宇佐美選手の日本代表もありえるかも

それと楽しみなのがワタシもやっているバレーボールなんですが
その最高峰の試合、天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会をやってますよ!

残念なのがバレーボールの日本代表選手の不祥事!!
大会中なので自由時間でもパチンコはして欲しくなかった、そして置き引きとは・・

このことで所属していた東レアローズは大会への出場を辞退しました。優勝候補だったのに
なんか高校生の甲子園出場辞退みたいで違和感あるけどしかたないかな・・

TV放送はNHK-BS1/12月14日(日)18:00~21:50(予定)
女子決勝・男子決勝はすべてライヴでないのが残念!! どういう事人気なし?

決勝戦は女子・久光製薬スプリングス-日立リヴァーレ、男子・パナソニックパンサーズ
ここでもワタシが応援しているパナソニックパンサーズが決勝戦まできてます~ 頑張って! 

(実はこの時点で結果が分かってしまってるけど・・それはそれでTVで応援しよう)

記事が自分の趣味に走って申し訳ありませんね むふふ 

この日のランチは黒まる ラーメン店です。

IMG_4971.jpg

おっと、ひがわりランチもあるわ 優柔不断なワタシはこれにしよう 780円

IMG_4972.jpg

ラーメンはいいね、あとは普通ですが毎日ランチだと飽きないかも

IMG_4973.jpg

ハーフですがこれで十分いけます!

IMG_4974.jpg

帰ったらお歳暮があって餅クリーム? 自分1ッコでいいですから 甘~い

IMG_4975.jpg

お正月はもう近いカンジがするけど、クリスマスもあるのよね。いくつになってもプレゼント欲しいーーw
でもワタシはいっぱいあげないといけない立場だったわ? (泣)





関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

おはようございます。バレーボール、大好きでしたよ~。
真鍋選手の芸術的なトス回し、井上選手の華麗なるバックアタック、
そして川合選手の鉄壁のブロックなどなど・・あ、歳が・・。
今は知っている選手も少ないですが、放送があると見てしまいます。

このランチ、ラーメンなくてもいいぐらいの贅沢ランチですね。
ハンバーグに目玉焼きだけのランチも多いですから。
さらにエビフライまでのっかっていい感じです。

今年もあと半月になりましたよ~。早いですね。
クリスマスもですが、そろそろ年賀状にとりかからねば・・ヤバイっ。
ではでは、又遊びに来ます(*^_^*)

No title

わ!このランチ、実は大人のお子様ランチみたい!
食べたいものが色々詰まってます~。

餅クリーム・・・いま食べたい。。

No title

陽月さんこんばんは!

お~懐かしいなあーーw
真鍋選手、井上選手、河合選手・・
日本リーグ時代は新日鉄堺や富士フィルムが強く、Vリーグ時代は
サントリーや新日鐵が強かったですね、この頃はよくCS放送や
NHKのTV放送を見てました。(今はニコニコ生放送が主流?)
V・プレミアリーグになってからは応援しているパナソニック
パンサーズが優勝する事が多くなってテンション↑です。
日本代表に清水邦広選手や福澤達哉選手など多数選ばれている
のでもっとTV放送があればいいのに・・

ラーメン屋さんのランチはやっぱりラーメンが美味しく
ないとダメですね! 美味しくいただけました。

年賀状に悩む季節になりました。今年こそは年末でなく
クリスマスまでにだしたいなああ



No title

花音さんこんばんは!

たしかにハンバーグ、目玉焼き、エビフライとはお子様ランチ
みたいですね~
このお店のランチは初めてだったのでためしに注文しました。
味は普通でしたが、ラーメンはいけてます~
毎日来るならランチがいいかもしれないけど、たまにだったら
やっぱりラーメン&チャーハンで攻めるべきかな?

餅クリーム! 名前の通り餅の中にはあんことクリームが
入ってます。クリームはいろんな種類があって楽しめますが
とっても甘~い 餅でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

