ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



休日!

12月9日のランチです。その前に

この日は久しぶりに代休だったので友人と普段行かないとこへ行く事に・・

良く言えばインテリア、アンティークとか普通に言えば雑貨屋さんめぐり・・?

何件か回ってお食事です。

初めて来るお店ですよ~

IMG_4946.jpg

ランチを注文すると、サラダとスープが

IMG_4947_20141211074452a21.jpg

パスタは高カロリーのこってりナポリタン とお店の人が言ってましたが

食べると。。ホントまちがいない!

IMG_4949.jpg

コーヒーで落ち着きます

IMG_4951.jpg

次は高知城の近くのお店へ~


IMG_4952.jpg

そんでもって県立美術館へ行きーーw

ほとんど人はいませんでした・・平日だもんね!

IMG_4953.jpg

もう遅くなったので五台山にあるパノラマへ

IMG_4956.jpg

なんとあと30分したら閉店だって、来るのが遅い?閉まるのが早い?

ワタシはコーヒーを、友人はパンと紅茶を

IMG_4963.jpg

名前の通りお店はパノラマ状態

景色がいいわ

IMG_4958.jpg

もう暗くなる・・

IMG_4966.jpg

ちょっと刺激的な日でした。

関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you-keyさん〜こんばんはぁ☆

刺激的な一日だったのですね。
インテリア、アンティーク、何件も?
聞いただけでワクワクの場所ですねー。
何か目の保養になるものがあったのでしょうか?

最後のカフェからの夕刻の風景も素敵ー♪
街の周りにすぐ山があるんですね。鹿児島とやっぱり、似てますねー(^^)

No title

eichanさんおはようございます!

実は・・美術館は何年振りだったかな?
以前はよく行ってたけど有名画家の展示以外はご無沙汰でした。

今回は高知出身の画家の作品とブリティシュ・・イングランド
のデザイナー達の作品があったのですが、ワタシには
よく分からない作品が多くてそこが刺激的?でしたね

お店も雑貨店も行った事がない場所だったので・・
休業中のとこもあったし? 不思議な1日でした~

高知はちょっと車で走れば海も山もそこにありますよ!!
鹿児島へ行って見たいですねーーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんこんばんは!

ブログはワタシも不定期に長期休んだり、また再開したり
してるなあ~
思いついた時、やりたい時に気ままにしてるので、こんなんで
いのかなあ? と時々思うけど・・
まあゆっくりやっていきましょ

EDIT COMMENT

非公開コメント

