ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カツ丼・和風ラーメン!

12月8日のランチです。その前に

夜帰ってきたら下のお嬢とその友達が来るらしいとの情報が!!、それも試験勉強しに? ホントかな

たしかに勉強してるのは友達で、お嬢はもう寝てる・・こりゃあああ 起きよ~

この日は東方面に仕事です! 車で走っていたら昔よく行ってたレストラン岡豊城を重機で解体してました。
閉店してたのは知っていたけど・・お店が無くなるのはなんか淋しいですね、跡地にはなんかできるのかな?

東方面と言えばランチはHERAです。なんにしようかな? うんこれだ!

IMG_4939.jpg

カツ丼・和風ラーメン 880円 コーヒー200円

あっさりのラーメンにこってりのカツ丼! いいカンジ!!
ラーメンは自分でインスタントで作る方が具たくさんでもっと豪華にできるかも~

IMG_4940.jpg

ピンボケコーヒーです。でも美味しいよ!

IMG_4942.jpg


関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんこんばんは!

また訪問させていただきますね~
頑張りましょうーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

