ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ガンバ大阪J1優勝と鯖の竜田揚げ!

12月6日のランチです。その前に・・

この日は土曜日なので休みですが仕事をしました。仕事好きですね~

そうそう応援しているプロサッカーチームの

ガンバ大阪が JIで優勝 しました。おめでとうございます~

JリーグナビスコカップとJ1のリーグで優勝したので目指すは史上初のJ2から復帰した年の「3冠」達成で、最後の試合は12月13日に天皇杯の決勝戦があります。シーズン終盤の勢いのままだと優勝の確立も高いと思うけどスポーツで勝負事はどうなるか分からない、優勝を祈ってます!

ランチはSリートへ

IMG_4933.jpg

鯖の竜田揚げ 550円+コーヒー150円

IMG_4934.jpg

どうして竜田揚げと言うのかな? ふむふむ 唐揚とは違いますね!

Sリートでは少し酢がきいた醤油につけて食べます。これがとっても美味しい

IMG_4935.jpg

今日はゆっくりします。コーヒーで癒されーーw

IMG_4936.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは、nassanです。

わたくしは地元千葉の『JEF千葉』をJリーグ発足当時から応援してるのです。
JEFは残念ながらJ1復帰を果たすことができませんでした。(T_T)

No title

you-keyさん〜こんばんはぁ☆

Sリートの満足ランチは、ほんと素晴らしいですね〜鯖と酢の相性っていいですものね。美味しそうです。。


そして、、 コーヒー!!! 
めっちゃ飲みたい。。。 これは、今日1番の羨ましいお写真でしたっ(笑)

今週末は、うちの主人高知なんですよー。そちらは寒いですか? 徳島は雪がすごそうですけれど。。

you-keyさん、風邪等ひかないように、暖かくご自愛されてくださいね☆

えー、私は断然 鹿島 応援してましたよ~。
ウッチーのいたクラブなのでね。応援しないと\(^o^)/

No title

nassanさんこんばんは!

nassanさんはやっぱり地元の『千葉』を応援してますね~
ワタシの地元の高知のサッカーチームはJ1どころかJ2、J3にも
加盟できてない四国で唯一の県なんですね~

でも、それとは関係なく発足時からガンバ応援してますよ!

No title

eichanさんこんばんは!

Sリートのランチは本当に美味しくて安いのでうれしい~
実は昔姪がバイトしていたのがきっかけで知ったのだけど
それからの付合い?です。

コーヒーが飲めないのは残念ですね~ ワタシも毎日5杯以上
は飲んでいるので、飲めないと宣言されたら考えただけでも・・

高知は山間部以外はまだ雪は降っていないですね、寒い事は
寒いけどまだ凍える状態ではないですよ!

高知へ来たらお酒と料理を堪能して下さいませーーw


No title

Sリート店員さんこんばんは!

おお、高知でサッカーの話ができるとは・・うれしいですね~
鹿島もいいチームだから今季は3位になりましたね!

ヨーロッパのサッカーも注目してますよ~
これからは日本代表のアジアカップもあるし、女子の
ワールドカップもあるし楽しみやね v-10

EDIT COMMENT

非公開コメント

