ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



1日止め放題、駐車料金が100円のパーキング!!

あちこち雪が降ってすごい事になってるみたいですが、高知はまだです いや山間部は降ってるみたい。

そうそうちょっとびっくりする事が!!

タイトル通りなんですが

なんと 1日、24時間駐車しても100円 なんだって!

以前新聞を読んでそんな事を紹介してた事を思いだしたわ、まさかいつも行く喫茶店のSリートの近くにできるとはね。
まあ繁華街じゃなくどちらかと言うと住宅街にある駐車場なのでそんな金額になるのかな。

更地をそのままにするよりは有効活用できるし、タイヤ止めなどの設備はしないので初期費用も抑えられるみたい。

長期駐車するにはいいよね。家とか遠くだったら歩くので健康にも良い?

IMG_4929.jpg

お金は前払い式で支払った証明書をフロントガラスから見えるようにして管理人がチェックするようです。

IMG_4931.jpg

もう1台が駐車済でした~

IMG_4932.jpg

30日とめても近くの月極め駐車場より安いわ う~ん アベノミクス効果は地方には無縁?  関係ないか・・
関連記事
THEME:バラが好き! | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

こんばんは、nassanです。

日本中にこんな駐車場があったら、違法駐車が激減するんでしょうね。
交通渋滞発声回避にもなると思います。

No title

nassanさんおはようございます!

そうですよね~、こんな駐車場がたくさんあればいいよね!
都会では考えられないかもしれないけど、地方では余った土地や
誰も住んでいない家がたくさんあるので!

土地の高い地域では家を解体して更地にすると税金が高く
なるので壊れかかった家でもそのままにしているらしいですね・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

