ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


麻婆ランチ!

12月4日のランチです。その前に・・

この日の午前中の仕事は西方面でした。  とても寒かったですね~

でランチはアジサイ街道へ

ここは人気店なのでお客さんでいっぱいですーーw

IMG_4918.jpg

寒いので身体を温めるにはこれだ~
麻婆定食A 1,250円

IMG_4919.jpg

このお店に来るとこればかりです。美味しいし初めてブログの記事がこのお店の麻婆ランチだったので想い出の料理でもあるのです!!

IMG_4920.jpg

寒い日ですが冷麺がいっしょについてきてますね、うどんかそばでもいいかなと思いつつ
でもこれが美味しかったわ

さて本番の麻婆豆腐食べようとしたら・・アツアツかと思えば

あれれ 

チョーぬるい!!

IMG_4921.jpg

ガーン!! せっかく温まりたいのにーーw
これではワタシは我慢ができません!! なんたってSリートのランチの2倍以上もする食費なんですからね
店員さんを呼んで『冷たいので温めて下さい』と言っちゃった、お嬢といっしょにきてたら『もう、我慢して食べや』と言われるでしょうね、

でも店員さんは分かりましたと素早い対応で温めてくれましたよ。沸騰してますアツアツ!
さすが地元の現代グループ企業です。イイね

IMG_4922.jpg

午後しばらくすると曇りになってきました。明日いけばもう休み がんばろ 


IMG_4926.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you-keyさん、ご無沙汰しております、こんにちは♪
いや、分かります、ぬるい料理が出て来たら私もムカっとくると思います。
やはり料理を出す人の心と言いますか、味以前の問題かもしれませんね。
特に寒いときでしたら尚更かもしれませんね。

you-keyさま

私もすっかりご無沙汰です。
しばらくブログ放置してました。
you-keyさまもお忙しいようですが、久しぶりに訪問したら怒涛の更新で(笑)

これから飲み会シーズンですね。
きっと更にお忙しくなるのでしょう。
比較的温暖な高知ですけど、風邪などひきませんように。
では又(*^_^*)

No title

あーー、私も温めてもらえば良かったわー♪
今日麻婆豆腐食べました。
他のお店ですが、もちろん。

No title

yoyoさんおはようございます!

すみませんほんとご無沙汰しておりますね~

このお店の麻婆ランチは普段はアツアツなんですがこの日は
ぬるくてびっくりしました。
この日は雨が降っていて寒くて温かいのを食べたくて来店
したので・・つい店員さんを呼んでしまいました。
でも言ってよかった~
身体も温もり満足して帰りましたーーw

No title

陽月さんおはようございます!

どうもすみませんご無沙汰でした~
1ケ月ぐらい放置状態でしたね!
いろいろ訪問したらワタシだけでなく他の方も更新が止まって
いたり、残念ながら閉鎖された方がいてとても残念でした!

自分はなるべく続けていきたいとは思っているのですが・・

1日でもストップしたら明日にしよう、明後日にしようと
結局ずるずると休んでしまいそうなので、淡白な記事でいいから
毎日を目標にしてます(^_^;)

もう忘年会は何回かしましたよ~ 社員の結婚式もあります。
寒いですが陽月さんも風邪をひかないようにーーw

No title

ペチュニアさんおはようございます!

やっぱりこの寒い時期は温かいものは熱くないとダメですよね~
それを期待していくのだからぬるいとテンションが下がります!

ペチュニアさんもそんな経験をしたのでしょうか?
ワタシが注文した麻婆豆腐は鉄鍋だったのですぐに温めて
もらったけど、これがお皿だったらどうしてたでしょ?
我慢したかもしれませんね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

